top of page
  • 執筆者の写真X-Fusion JAPAN

MANICのΦ27.2㎜が入荷しました

お待たせ致しました。Φ27.2㎜のドロッパーシートポストMANICが入荷いたしました。

ストロークは100㎜の下引き専用です。

本体重量は419g。

価格は¥28,800(税抜)。

HILOが油圧式だったのに対し、MANICはクローズドカートリッジ式なので信頼性、作動性、耐久性が格段に向上しています。

気になる方は、一度使っていただければと思います。






閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページを開設いたしました

自転車用サスペンションメーカー「X-Fusion」の日本輸入代理店のX-Fusion japanです。 最新情報や、入荷情報などを掲載していきたいと思っています。 何卒宜しくお願い致します。何卒宜しくお願い致します。

bottom of page